サイトについて

サイトについて

当サイト「いただきます!」は、以下の3つの思いを込めて名付けました。
1.たくさんの人から写真やメッセージ、イラストを投稿してもらいたいための「(写真やメッセージ、イラストを)いただきます。」
2.食への感謝の気持ちの「いただきます。」
3. 「いま」を切り取って投稿してもらう、という意味で「い」「ま」の文字を大きくしています。
「いただきます!」は、皆さまからの写真やメッセージ、イラストの投稿により、成長していきます。
皆さまからのたくさんの 「いただきます!」をお待ちしております。

サイトを運営する「JA全農」について

当サイトを運営する「JA全農(全国農業協同組合連合会)」は、地域社会の一員として、社会貢献活動(以下、SR(Social Responsibility)活動)を積極的にすすめています。その領域は「食農教育」「スポーツ」「環境」と幅広く、プロ・アマチュアスポーツ支援や日本の未来を担っていく子どもたちに食と農に対する学びを深めてもらう活動、福祉・文化活動などの多様な取り組みを通じて、地域社会の未来を育むことに貢献しています。

JA全農では毎年、全国各地でこうしたSR活動を展開しており、その活動に参加いただいた皆様の声を、活動の様子を、当サイトを通じて、広く全国の皆様に知っていただくため、当サイトを運営しています。

JA全農のSR活動の実績については、以下をご参考ください。

> 2016年度SR活動実績一覧はこちら

PAGETOP